NEWS

2018.10.19
ニュース

取引方法について

いつも弊社にご愛顧頂き誠にありがとうございます。

HP上に取引方法に関する記述がございませんでしたので

この場を借りて簡単にですがご説明申し上げます。

 

お取引は見積→承認→製作→発送→支払という順番になります。

 

~見積から製作まで~

まず、お問い合わせ頁にある見積書件製造依頼書兼納品書兼請求書

をダウンロードして頂き、それの指示に従って下さい。

※よくある質問頁に補足情報があります。

 

~発送、支払いについて~

製作完了後、弊社が製品、見積兼製造依頼書兼納品書兼請求書、振込先情報用紙を発送致しますので、製品受け取り後ご入金を宜しくお願い致します。尚、支払方法は銀行振込のみとさせて頂いております。

※よくある質問頁に補足情報があります。

※振込先手数料はお客様負担となります。

※銀行振込明細書をもって領収書の発行とさせて頂きます。

 

以上、ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

 

 



 

記事一覧に戻る