NEWS

2019.07.01
すべて

新商品 アクリル表札銘板

いつも弊社にご愛顧頂きありがとうございます。

新商品ができたのでこの場を借りて紹介したいと思います。

 

今回の新商品は「アクリル表札銘板」です。

 

表札とは(ウィキペディアより)

・居住者の姓や名を記して、門や玄関などに掲げて示す札

・職業や資格を証明するための表札も存在する

とあり、これらの意味に触れているかどうかは定かではございませんが、一般的に「表札」といわれてイメージするものの範疇から逸脱していないので表札銘板と呼称させて頂きます。

 

さて、この表札銘板を5種類用意しました。

製品情報

・書体:明朝輪郭書体

弊社が工業用で製作している銘板の書体は丸ゴシックですが、それでは少し味気ない、換言してオシャレ感が足りないと感じ別の書体を模索しました。その結果、本書体に辿り着き仕上がりがカジュアル過ぎずフォーマル過ぎない丁度よい塩梅のものになったので本書体を採用しました。

 

また、他社の製品を一瞥して、輪郭を彫刻している製品は発見できなかったので差別化の意味で採用しました。

 

・サイズ:40×150×3t(写真)

サイズは任意のものに変更可能です。但し、その場合は下記の価格とは異なります。

 

・裏面処理:下記の3種類から選択して下さい。

1両面テープ貼付け 2ビス穴加工(寸法明示要) 3無処理

 

・価格

タイプ

価格

800

900

900

1000

1000

※価格は写真サイズ(40×150×3t)のものです

※ビス穴加工の場合、加工賃として50円加算させて頂きます

※5枚以下の場合は送料250(外税)です

 

ご購入をご希望される方は

弊社HP お問い合わせ ページより

見積書兼 製造依頼書兼 納品書兼 請求書をダウンロードして頂き

必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容欄に

 

表札銘板 サイズ タイプ 記入文字 裏面処理(下記例)

(表札銘板 40×150×3t タイプ2 記入文字:応接室 裏面処理:無処理)

をご記入の上、件の用紙の指示に従ってご連絡下さい。

 

以上、お待ちしております。

記事一覧に戻る